ありふれた日々 それだけで奇跡

リス顔とウマ顔が好きです

届かない手紙だと思うけど

 

 

 

本当に本当にアホで痛いファンだと思われるんだろうなってのは分かってるんだけど吐き出し口がここしかないから吐かせてほしい。

 

 

 

昨日はいきなり過ぎて収拾がついてないところがあったんだけど、

予告があった今日の8時が怖すぎていつも起きれない私が朝5時に起きてしまうし

起きたら昨日あったこと全部蘇ってどうしようも無く声聞きたくなって安易に曲かけてしまって涙止まらないしほんとにもうばあああああああか!!何やってんだよ!って叫んじゃいたい気分だよね!

もうほんとに嫌いだよ!いやごめん好きだよ!嫌いなんか言えないよ!ごめん!ほんとに悔しいし情けないし怖いし胸が痛いけど嫌いになんかなれないよ!ずっとずっとずっとずーっと大好きだよ!いつも言ってくれるでしょ?私たちのこと大好きだって。愛してるって。それと一緒!だからもっとあなた達も自信を持ってね。

何万人もあなた達のために働いたお金を時間を心を費やしてくれる人がいるんだよ。それはプレッシャーにもなりうるけど期待値なんだよ。あなた達はいつも私たちの期待をいい意味で裏切ってくれたじゃん!期待値あげてくれたじゃん!もっともっといろんな人に魅力を知って欲しいって思ってたじゃん!

私はどうしてももう1回、4人でドームツアーを回ってほしい。東西南北の大きいドームを人で埋めつくしてほしい。地上波で4人の冠番組ももう一回欲しいよ。年末の憧れの番組にも出たいじゃん。グループでも勿論個人でもまだまだ叶えてない夢いっぱいあるよ。

正直少しずつ夢に近づいてるんじゃないかと今年は特に思ってたけどちょっとコケちゃったね。でも何度でも立ち上がって賽を振るって約束したじゃん。だから私たちなんかに謝らなくていいから。勝手に辛い思いしてるだけだから。

そんな暇あったらちゃんと自分の身改めてしっかりその2本の足で立って4人で肩組んでまた元気な姿見せてよ!

誰になんと言われようとあなた達の事好きかどうかは私が会って見て決めるからその選択権を失うような事はしないで。好きって決めたら好きでいさせてください。どうかもう二度と会えないんじゃないかとか思わせないでください。

気持ち悪く思われるかもだけどそのぐらいあなた達のことが大好きなんです。私どうしようもないんです。だからもっと自分を大事にしてね。とっても頑張ってることみんな知ってるから。あなた達の周りだとまだ足りないとかって認められないのかもしれないけど私は頑張ってるって思ってるから、それが少しずつ身になってることも気持ち悪いぐらい見てる私は知ってるから、そこに憧れてる人もいっぱいいっぱいいるから、だからどうか自分をちゃんと肯定してください。もう一回創り上げていこう。

そしてまた元気で会いましょう。会わせて。わがままなお願いしてごめんね。

やっぱり今は心の底から4人のことが本当にどうしようもなく大好きです。