ありふれた日々 それだけで奇跡

リス顔とウマ顔が好きです

夏の思い出にSnowMan配信は如何ですか?

 

 

 

 

 

 

どうも、お久しぶりです!

 

 

 


突然ですが最近軽率に沼落ちして自担が増えました

 

 

 


先日東京ドームで2020年にSixTONESとの同時デビューが発表された、

ジャニーズJr Snow Man

渡辺翔太君です!

 

9人ともまるっと好きだけど!なんなら他のメンバーに湧いてばっかりだけど!笑

 

 


シゲの時はまだ推しだから…!って2年くらい粘ったのに…今回は軽率にハマってから1年足らずでFC入ってすぐ現場に行きました(しかも遠征)大学生になって3年、時間と無理やり作りだした資金で節操のないヲタクをしております

 


まあ、沼落ちブログ、YouTubeステマブログは今度書くとして、

是非!!このブログに何故か飛んできた!Snow Manまだそんなに知らないよって人に!明日のサマパラ配信を見て欲しくて!急いでこれを書いてます!前日にあげるとか遅いってね!しってる!

 

ジャニーズJrが色々なネットサービスを始めてることはジャニヲタの皆さんならご存知とは思いますし先日の東京ドームでのライブが配信されたのは記憶に新しいとは思いますが、

明日、8月25日(日)17:00~SnowMan出演のライブがISLAND TVというサイトから有料生配信されます!

こちらから↓購入できます。お値段500円。ワンコイン!

https://j-island.net/live/play/id/15

 


過去ログが嵐とNEWSが多いし、私が嵐担NEWS担掛け持ちなのでその2グループと通ずる点も上げながらこのライブの魅力を語りたいと思います!!多分この2グループのヲタクはSnowManのこと割と好きでハマりやすいと思ってます!私と私の友人が生き証人です!笑

 

f:id:sasaclarice:20190823235452j:image

 

まず、今回配信されるライブ・SummerParadise2019、通称サマパラとは毎年夏に東京ドームシティホール(TDC)でやっているライブの名称及び総称です。誰がライブしても毎年サマパラ。一昨年まではSexy Zoneの5人がソロコンやコンビ(聡マリ)でライブをしてて、去年はJrの各グループが単独だったり合同でコンサートしました。*1

今年はJrからSnow ManとTravisJapanの2組がライブしています!スノトラスノってスケジュールで開催してて、Snow Man後半戦が昨日から始まりました。

 

f:id:sasaclarice:20190823235532j:image

 

私は8月頭に私を沼落ちさせた友達と、有難いことに2日連続サマパラ前半戦参戦させて頂いたんですけど、そのときは

「んー…推すならしょっぴーだけど…現場で何があるかわからないし…私の推しを探しに…行くぞ…(震)」

みたいなメンタルで入ったので割とまんべんなくどのメンバーも見たはず。多分。

ただ、本当にありがたいことにアリーナ四列目とかいうヲタク人生15年弱で1番の良席を引き当てたのでバクステ側で何が起きてたかはあんまり把握出来てない…メンステ下手側メインです。

 


ちなみに下手側にしょぴさんほぼ来なかったのに「やっぱり翔太くんだわ…」ってその日の晩に睡眠時間削って、かつ友人を物販に並ばせて青のカラー団扇作っていきました…売り切れ続出の中並んでくれてありがとうやで…

 

f:id:sasaclarice:20190823235619j:image

 

そしたら席が前日と同じ列の下手側に4つずれただけでほぼ一緒すぎてびっくりwwwえっ事務所に連番の番号バレてたの?ってレベルでした(笑)通路横だったからみんなチカカッタヨ…絶対ビビっちゃうし連れて来てくれた*2お礼に通路側譲ったけど、友人Hちゃん、メンバーが来る度に「ほら!」って私のことも片腕で引き寄せてくれて惚れた…ほんとにありがとう…まぁ2日目もしょぴさんは1回もこちら側をお通りになりませんでしたが(爆死)いいんだよ…自担は塩対応ぐらいがちょうどいいのです…(櫻井担兼加藤担)

 

 

 

前置き長すぎだけどおすすめポイント最初から上げていくよ〜〜〜!

 

f:id:sasaclarice:20190824000650j:image

(メンバーの名前はこんな感じです、ラウールくんは今は“ラウール”名義で活動中‪‪)

 


まず、OP映像がかっこいい。めっちゃかっこいい。多分たまアリと横アリ単独の映像混ぜてるんだけど、2日とも「これYouTubeあげよ??ティザー映像じゃん???ファン500万人増えるよ???」って言ってた。あんなお仕事できる人ジャニーズにいたんだね…トラジャがスマブラっぽく作った!って聞いたんだけど、何かイメージを上げるならスノのOP映像は、TGCとかでアパレルブランドがランウェイやる時に流れるイメージ映像みたいな!モノクロとカラーが混ざってるダンスカットめちゃめちゃかっこよかった…

 


とこれを書いてたら後半戦初日レポでOP映像がドームのライブの映像に変わった&TGC出演決定ってお知らせが飛び込んできてびっくり〜!絶対ドーム版もかっこいいから明日が楽しみだしTGC登場の時はこの映像をたまアリの大画面で流して欲しい…

 

f:id:sasaclarice:20190823235703j:image

(ビジュアルが良すぎてTGC運営にハム送りたい)


そして!モニターが上がって!その中からスモークとともにメンバー登場!

去年の、前説みたいなマイクでの煽りがあってから幕が落とされるスタイルよりも、デビュー組みたいだなぁって思った。スポットが当たるとメンバーがバァンって見えるようになる、よくあるジャニーズスタイル。

 

 


⒈Party Party Party(オリジナル曲)

https://youtu.be/ziLVnYnuyd4

(新メンバー加入前の6人時代ですが、この2曲目です)(この度TGC A/Wの公式ソングになりました👏🏻)

 

1曲目にコールありつつダンス見せつつノリに乗れるPPPを持ってきたセトリ天才…!

単独とかたまアリとかは花道練り歩き式だったから横に広がってくのが新鮮なのでそこが見どころです!みんなも画面の前で全力でへーい!ってコールしましょ!

あとは、最初と最後のひーくんとかテストステロン目黒とかサビ前しょっぴーとかみんなが決まって沸くところがオススメだしこれはカメラさん抜いてくれると思うので、まだ詳しくない方はこんな感じに歌割りされてるのね!こんな子達なのね!って見ていただければ!

 


あと、これ初めて知ったんだけどTDCの紙吹雪ってスタッフさんの手動なのね!お疲れ様です!ちなみにアリーナ前列、紙吹雪の量がひどすぎて前にいた舘様に2日とも心配された…笑 優しい男すぎて惚れたわ…どうか配信でカメラに引っかかったりしませんように!笑

 

 


⒉紹介ラップ(オリジナル曲)(タイトル今のとこないんです)

嵐のLa tormentaとかNEWSのvibrationみたいなやつです。vibration私生で見たことないけど(笑)

歌詞と誰が誰を歌うかは阿部ちゃんが考えたよ!櫻井担的に韻の踏み方とかリズム感に櫻井イズムを感じる…気がする…個人の意見なのでそうなのか気になった櫻井担ぜひ見てみて感想教えてね。

 

どのグループも自己紹介ラップが最高じゃない訳ない理論に則って、勿論最高です。

9人の個性が出てるのでよかったら見る前に歌詞調べて見てね‪‪☺︎‬

あと、これでみんなのあだ名が分かるのでどうか顔と名前だけでも覚えていってください…!名前を4回コールするから覚えられるはず!笑

 

そして紹介されたら、間にみんな決めゼリフを言っていくんですけど毎公演変わって楽しいです!配信日に何をぶちかますか分かんないんですけど大抵キュンキュンさせてくれます🤦🏻‍♀️誰担が誰にキュンキュンくるのか気になるので配信見終わったらこっそり教えてください。

 

で!ムビステが動き出します!あのサイズの箱にムビステ入るの!?!?ってドームに飼い慣らされたヲタクとてもびっくりした。アリーナ飲み込まれます。笑

紹介される人と紹介する人以外はムビステの脇で煽ったり座ってたりするんだけど、

最年少ラウールの座り方がまさにこのケンティーで高い所から下界のヲタクたちに微笑みかけていて、高校生恐ろしい…と震え上がるのでカメラに抜かれたらぜひ見てみてください。

 

f:id:sasaclarice:20190824000314j:image

 

そして主に年少組がヲタク差し置いてメンバー間でイチャイチャイチャイチャしてるのでそこも見どころ…というか目が勝手に行く。えっ!?けしからんな!?かわいいな!?好き!!って大抵のヲタクはなる。イケメン達のイチャイチャほど目の保養になるものは無いです(断言)

私の自担の渡辺翔太くんは1番最初の人です!「顔がいい!」で覚えてください!

 

f:id:sasaclarice:20190824022035p:image

 

自担以外で個人的に好きなのは舘様が歌う康二くん紹介!!途中でゴイゴイスー!をみんなでするのでぜひ画面の前で一緒にしてください!

 

f:id:sasaclarice:20190824000451j:image

笑いも取れます\ゴイゴイスー!/

 

 


⒊  MANIAC(V6)

ぶいろく兄さんのオシャレな楽曲とスノの親和性が見どころ!あと私はこのサビのステップがすごい好き♡そして「スバラシmaniac」で三の指を逆さにしてMを作るんだけど、その時のめめこと目黒蓮くんの色気が罪すぎて目黒の女量産する…最近は違う人の頭にMを作ったり作ってもらったり…罪な男目黒蓮

 

 


⒋Make it hot(オリジナル曲)

https://youtu.be/xYKgsayz4WY

岩本渡辺目黒ラウールが主演を務めるシンドラ「簡単なお仕事です。に応募してみた」(月曜深夜25:00頃~)の主題歌です!最高にかっこいいです!これがオリジナル曲ってクオリティー高すぎでしょ!

振り付けはA.B.C-Z五関様です。ありがたやぁ…

個人的見どころは、この曲ってフォーメーションチェンジの時とか割と跳ねたりする振りが多いなって思うんだけどその時に小柄なのを感じさせないぐらい足にバネが付いてるんじゃないかってぐらい大きく、しかもアイドルスマイルで踊る佐久間くんがとても好きで目が向いてしまいます。上手側で近かったのもあるんだけど、踊るの楽しい!ってのが伝わってくる踊り方でどうしても見てしまう…!

横並びで腰振る振りの時に高身長グループなんだなあ…って圧倒されるのも見どころです。特に180オーバー組の作画が崩壊してる。

舞台演出厨的にはスモーク炊いて(たよね?)からの照明がめちゃめちゃかっこよかった気がする…多分MIH…興奮しすぎて記憶曖昧でごめんなさいね…

 

 


⒌Lovin'U(KATーTUN)

目黒蓮向井康二のユニット曲です。

まーーーーーーじで、ヲタク夢女の夢を具現化過ぎてしんどかった…めめは上手側でソファに座ってるんですけど足余らせ芸発動してます。ジャニヲタにはお馴染みのやつ。

 

f:id:sasaclarice:20190824001652j:image

 

こういうやつね。椅子が低すぎるんじゃって錯覚起こすやつ。

そして康二くんはカメラ男子…の役なので…本人もカメラ男子だし…横顔がかっこよすぎて息が止まる…

よくこの2人担当してるヲタク生きてられるな…って思ったよ…私は該当担じゃないのにもれなく死んだよ…

同棲彼女出て行っちゃった…好きだよ待ってるよ…っていう男の後悔・未練滲み出る曲なんだけど、最後の演出がヒェェッって感じなので心して見てね…

 

 


⒍Can't get enough(V6)

だったんだけどおお!後半からセトリ変更になりまして!

蜃気楼(Kis-My-Ft2)

になりました!

この前少クラで披露してた曲です。Can't get enoughっていう難しすぎる曲でファルセット響かせる渡辺翔太の素晴らしさを語りたかったんだけど…映像でも見たかったんだけど…

蜃気楼も大人っぽくてかっこよくて大好きです!

横アリ単独でも歌ってたんですけど、ダンスは勿論カッコイイし色気もあるし、でも特にこの曲聞いたら全員歌上手いな?!って思うんじゃないかなと思います。生で聴いても誰も不安になる瞬間が全くなくてそこが本当にこのグループのすごい所だなって思います。歌で魅せることが出来るSnowMan最高にかっこいい…!

そしてそこで1番歌が上手いしメインボーカルとして引っ張っていきたいって宣言する渡辺翔太くんかっこいい!!

気を緩めると自担褒めなくなるので(悪い癖)(いつもすごいと思ってるけどね!)歌の話が出たのでアピールしておく(笑)大サビの翔太くんパート大好きなので是非聞いてください!

 

 

 

 

 


……Can't get enoughもみたいから円盤化してね…?それか少クラでやってね…?

 

 

 

7. CHUDOKU(Kis-My-Ft2)
はい、エロソングきました、おめでとうございます。歌詞を見たら分かる。やばいやつです。

そして歌割りがやばい。考えたのはメンバーの佐久間くんです。ヲタクが考えたのかな?天才だな?って感じなんですけど佐久間くんヲタクでしたわ。ヲタク抱えるグループっょぃ。

出だしが佐久間くんなんですけど、彼の声と親和性高すぎるメロディ!自己プロデュース完璧じゃん!

から始まり、

向井康二「2時まで一緒にいてよ」

(選考理由:康二は寂しがり屋だから)

目黒蓮「もう終電ないぜ」(確信犯)

宮舘涼太「そんな目で見ないでよ。笑 永遠みたいでしょ?」(笑って何なの…建国された…)

渡辺翔太「目を合わせてすぐそらす。 そしてまたあわす」

(こういうの好きなんだろってウインクしないでください!死にます!墓場からのツイートです!)

岩本照「ねえ君の香水の香り これって何つけてるの?」

(はい束縛魔〜〜好き〜〜〜!())

ラウール「部屋の電気を消してみない?なんて言っちゃって」

(待って???16歳???とは???)

って感じです。字に起こすだけでしんどいわ…心の声あふれでたわ……

あっ、深澤辰哉さんはcall call callで口元に手を当てる横顔がしんどいです…

そして気だるそうに踊るのが事後を彷彿とさせてリアコです…

歌詞的に字に起こすの難しかった…ただ、最年長リアコ兄さん、とてつもなくしんどいよ…

 


私的この曲のMVPは!ダントツで!阿部ちゃんなんで!そこが!見どころです!!!

目にかかる前髪の色気と圧倒的雌力で私が抱いたかな…?って思った……メスリョク……

NEWS担はI’m Comingのテゴちゃんがメスだった時を思い出してくれればと思います。あれ。(断言)*3

 

f:id:sasaclarice:20190824002053j:image

 

上手側に阿部ちゃんふっかさんって並んでるんだけど、ふっかさんの「僕は君のCHUDOKU」は不倫…だから…メスリョクと不倫が並ぶグループ…何この振り幅…ってなります…えっまさかそこの2人付き合ってる…?(15年来の同期)

 

 


8. Breaking The Down(藤ヶ谷太輔)

宮舘涼太ソロ曲

舘様のソロ!舘様!って感じだよって聞いて入ったけど!マジで舘様ワールドです!白のタキシードにハット姿で薔薇を加えて登場した途端TDCホールは宮舘王国となります⚜️

上手側の端っこだったから舞台袖の奥の方まで見えたんだけど、ハットの飛ばし方と薔薇の飛ばし方が袖の中でもピーーーーン!って飛んでってフウウウウ!って感じだった!笑

ものの投げ方ひとつとってもロイヤル感が出ちゃう宮舘涼太様…流石すぎる…

薔薇の花吹雪が散る中、かっこよく藤ヶ谷ソロを歌うなんてもう会場全員抱かれちゃいます、配信だと全世界だね…

舘様の踊り方、癖強いって言われがちなんだけど、私はあの四肢が飛んでいきそうな爆発力のある踊り方すごい好き!

いい意味で力が抜けてるダンスもかっこいいと思うけど、パッションとか情熱に弱いヲタクなのでダイナミックに踊るのかっこいい!って思います!これは後半のA.D.D.I.C.Tでも思ってた!ADDICTの私的MVPは舘様だな〜!って終演後ずっと言ってました。

ただこれは配信されない…(´;ω;`)まじで円盤化してくれ…

 

 

 

9. Oh!アイドル(愛追I隊 有岡・岡本・伊野尾)

佐久間大介ソロ

はい、恒例ジャニーズトンチキタイムです〜〜〜〜!佐久間劇場はっじまるよ〜〜!

 

ずばり言うと見どころは周りを取り囲む8人です。笑

佐久間くん扮するスーパーアイドル・きみおあいす様(漢字が分からん)も!勿論面白くて最高なんですけど!

全力でニコニコしてヲタ芸する8人が可愛すぎて理性が爆発する…!だって舘様さっきあんなにかっこつけてたじゃん!舘様じゃなくて宮ちゃんぢゃん💢ってキレたくなる。ムキムキ兄さんひーくんも目ェ無くなるくらい笑ってる💢何そのギャップ💢かわいい!好き!!

 

渡辺翔太担的には最初にペンラ持って入場してくるしょっぴーの笑顔が可愛すぎて「その笑顔〜〜〜守りた〜〜〜い(四銃士/NEWS)」ってモンペ発動してました(  ◜௰◝  )

あと、照くんがラップパートを歌う時に使うマイク替わりになる物は毎回ラウールチョイスなんだけど、この時の岩ラウ親子が最高に可愛いです。世界平和!

コールもとても楽しいし分かりやすいので、みんなお家で全力で叫ぼ!!アイドルにアイドル!!って叫ぶの楽しいよ!!

 

 

 

【爆弾処理コントコーナー】

向井康二監修(らしい)

これ、私も入るまでレポ見ただけじゃ全然伝わらなくて、今は絵に起こしてくれたりしてる人がいるからそれ見るとわかりやすいんだけど、

上司ふっかさんと康二くん扮するナミヲが爆弾処理班で、TDCに突如現れた爆弾を処理する、そのためには7色のコードのうちどれかを切らなきゃいけない、

その7色のコードに扮するのは他のメンバーでフラフープにメンカラの布がついてる生着替えする時に隠すやつみたいなのに包まって出てくる

↓こういうやつ

f:id:sasaclarice:20190824002346j:image

切られるのを拒むコード役がボケる、って感じのお話です(伝わるかな…)

 


本当にこれが新喜劇みたいで面白い!

前知識あったらめっちゃ楽しいネタも勿論あるんだけど何も知らなくても単純に楽しいと思う。

ただでさえフリートークが面白いなあって思って沼ったSnowManに康二くんが入ってくれたお陰でコントっていう最高の武器ができて最早無敵!

ここでSnowManがどれだけやばいやつ(褒めてる)の集団なのか分かるよ!!!毎回3人位?切られるんだけど配信の時は誰が切られるのかな〜!

ふっかさんと康二くんのツッコミも流石トークのプロでほんとに面白い!

 


【夏ソングメドレー🌻】

爆弾処理出来なくて、

康二くん「僕達は重大な罪を犯してしまったようだ…」

から始まる

 


10. 罪と夏(関ジャニ∞)

えっも〜〜!!!えもすぎでは!!!

そしてメドレー中はファンサタイムなので通路とかバクステとか、ムビステも動き出したりして会場中を練り歩きます。9人いるとマジで目が追いつかない。ここら辺記憶ないもん(笑)普段半分くらいの人数のグループ推してるもので情報過多でしたわ…

 

配信的見どころは9人のファンサ・カメラアピールの違いかな!

終わったあと興奮冷めやらぬ中ヲタクの友人に

「あべちゃんのファンサがマシンガン乱れ打ちなら、照くんは大砲かバズーカだし、康二くんは投網みたいに捕まったらほどけないって感じだし、しょっぴーは水鉄砲みたいに可愛かった!」

って連絡してました。頼む、何となく伝わってくれ(無理がありすぎる)

メンバー間でも人数多い分すれ違う回数多くてたくさんイチャイチャするから楽しい!私入った時はめめラウがステージの上で鬼ごっこしてた!16歳と22歳可愛すぎでは???

君の〜!8月を全てくれないか!って8月に言われちゃうのは安定にエモいです🤦🏻‍♀️

 


11. Ho!サマー(タッキー&翼)(初日のみ→後半初日追加)

12. Oh Yeah!(嵐)

13. BANG!BANG!バカンス!(SMAP)

14. Summer Paradise(サマパラテーマ曲)

→Summer上々!(A.B.C-Z)に変更

 


最高に盛り上がるメドレー!

Oh Yeah!は嵐担として手ぇちぎれるくらいぶんぶんしたよ!潤くんの「手ぇ上げろ!」は流石にないので自宅で自分達でイマジナリー松潤を発動させましょう。佐久間くんが「右から振ってね!」って言ってくれるのでメンバーに合わせましょう。

 


たしかバンバンバカンス位の時にメンステのふっかさんとお立ち台の佐久間くん、立ち位置ずれてメンステに上がった佐久間くんとお立ち台の舘さんで、目合わせたりバンバンし合う小ネタが始まっててまぁじでかわいかった!私はとろけ死んだ。配信カメラにこういう場面を沢山抜かれたらいいなぁ!

 


Summer Paradise、通称サマパララの「今日という日は ね、この夏は一度きりだよ」の歌詞のエモさが罪と夏のエモさと丁度対な感じで好きだったから変更になっちゃったのかぁって感じ…でもえびの夏曲も素敵よね( ᷇࿀ ᷆ )!楽しみ!

 


15.Lock on! (オリジナル曲)

https://youtu.be/QwbkhsB9_RU

メドレー終わる頃にメンステに集まってきてからのLock on!

デビュー前に最高の夏曲があるの本当に強すぎる!色気がかっこいいPPP、ゴリゴリのMIHから、みんなキラキラアイドルなLock on!まで振り幅がすごいSnowMan〜〜!

Lock on!はやっぱりラウちゃん無双かな〜!

作画崩壊してる足の長さで歌い踊って「Lock onしてる?」って決めゼリフ、ここは少女漫画か?って感じですね…16歳の成長は怖い…

あと、私は「Lock! Lock on you!」のとこの振り付けがとっっっっても好き!

アイコンタクトやイチャイチャも多い曲で、ジャニーズってこれよねやっぱり!って思える一曲!

 


ちなみに私はここら辺で「待ってしょっぴーの周りきらきらしてるぞ…?」って何かが見えだした…まじでイケメンすぎて後光が差しだしたよね、私の中で…

 

 

 

そしてMCに入るのでここで配信終了かな〜!

出来ればMCと阿部ちゃん先生コーナーまで入れて欲しいけど😭*4

 


と、宣伝ブログになっているかどうか分かりませんが、私的見どころはこんな感じです!

もしもこれを読んでここちょっと見たいかも…!と思ってくださった方がいたなら、お時間の都合が合えば、ぜひ見て頂けたらな!、と思います!

 

https://j-island.net/live/play/id/15
お値段500円です!8月25日(日)17時からスタートします!クレカ決済なら始まるまでに登録ログインと支払い手続きして頂けたら大丈夫です!コンビニ決済なら本日24日(土)中にお支払いをお願いします!たったワンコインなので!タピオカ一杯我慢したら見れます!笑

 

 

 

今の9人のSnowMan本当に最高なので

今のJrの子ってこんなライブを作ってるんだなって見ていただけたら幸いです!

500円払う価値はある事を私が保証します!!ぜひ夏の最後の思い出に見て頂けたら嬉しいです!

 

 

 

長いのにここまで読んで頂いてありがとうございました!

コメントでもマシュマロでもリプでも配信の感想お待ちしています🥺💞

 

*5

 

 

SnowManのアカウント☃️❄️】

YouTubeSnow Man - YouTube

公式weibo:Sina Visitor System

ISLAND TV:Snow Man プロフィール | ISLAND TV

 

 

ささ

🈂️ (@sasaclarice) | Twitter

ましゅまろ

ささにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

 

 

 

*1:NEWSや嵐についてくれてたMADEちゃんや宇宙Sixも!この2組の合同ライブがエモすぎるセトリなのでNEWS担嵐担余裕あれば調べてみてください。あとは内くんもサマパラ開催してた!

*2:情報局には私も入ってるけど情報局に入りなよと背中を押してくれたのが彼女なのです

*3:てごちゃんと阿部ちゃんが絡んだらどうなるんだろ…笑

*4:せめてお知らせ先にしちゃってそこだけ配信しようよ😭お仕事宣伝したいよ〜😭

*5:あと、最近すごい誤解受けがちなんだけど、決して櫻井担、加藤担降りた訳ではありません!昔っからジャニーズファミリーまるっと大好きで、その中でも、今私の中でも世間的にもアツい!SnowManの魅力がもっと広がればいいなと思ってこのブログを書きました‪‪☺︎‬そもそも1回好きになったものに愛着を持ちすぎるから担降りできないタイプです!笑 味スタの発売もBRAVEの発売も楽しみすぎてそわそわしてるで‪‪!個人的連絡失礼しました!