ありふれた日々 それだけで奇跡

リス顔とウマ顔が好きです

2017年を生き抜きたい

 

 

お久しぶりです!

 

いきなりですが、

色々お知らせする前に気持ちの整理させてください(T_T)初っ端から若造のクソみたいな意見を皆さんの目に入れてしまってごめんなさい(T_T)見たくない方はUターンでお願いします…!(T_T)

 

あ、お知らせは軒並みいいお知らせなので…!( ´^o^` )

 

 

試験の何日か前に1人目の件が出てきて、

試験当日の朝に自担の週刊誌案件が出ました(笑)

なんとツイてないのでしょう(笑)

 

何か色々もやもやしたり、体調悪くなっちゃうよ(T_T)っていうファンの方を両者とも見掛けたのですが皆さま体調大丈夫でしょうか(T_T

 

私はまあこんな感じです…(笑)

時系列でツイート貼っときます、私の備忘録も兼ねて。

 

過激でごめんなさい…!(T_T)
多分一番最初のツイートは他のJのグループの件を受けてです。その件はあまり詳しく分かってないです…。

その後まさか自分の推すGと自担がこんな事になるとはねぇ…(笑)

 

ほんとは完全無視したらいいのかな〜とも思うんだけど若造なので出来ないです!すみません!(T_T)

 

 

この両件が出てきた時に真っ先に思い出したのがよく私が考える妄想?みたいなもので、

ぶいろくの兄さんやときおの兄さん、ひがしさん達が超慈善者で発表してるだけで

勝手に誰かと婚姻届出してたりするのかな〜実は戸籍にバツついてたりして…*1

とか私よく考えるんですよ(笑)

こんなこと考える妄想ふわふわひねくれガールなのでいくら自担が熱愛っ!って言われても

いや〜、ほんとにいたのか〜、てか熱愛って凄い燃え上がってるみたいな字ズラだな〜

って能天気なスタンスに立ちがちで…

 

同じ高校の、しょーくんはマイプリンスだから🦄🏰❤✨って子は

お相手好きな方なんだけどやっぱり既婚者は嫌だ〜(T_T)(ズビズビ)

って言ってて

私はなんでこんなになんとも思ってないんだ……?って少し不安になったけど

まあ事務所にいる以上私達が好きなものを

創り上げて見せてもらえるよな〜先輩が証明してるし〜

って思ってるんでしょうね…(笑)

こんなに呑気すぎるのもダメなんだろうけどね!推さなきゃね!(T_T)

 

リア恋枠って言葉もあるけど結局はジャニーズ事務所所属のアイドルである彼等に恋してるんだと思うんですよ。リハとか舞台裏のお髭お髪ボサボサの状態で髪染めてなくてでスーツか作業服着てる彼らに恋するかって言ったら、100%運命感じて追っかけます!!!!とは断言できないです、私は。

まあ普通に小綺麗にしはるんだろうけど(笑)そしたらほぼ惚れるだろうけど(笑)

 

私は好きな人が言うことを信じたいしよくわからない情報は目に入れない・信じないって思って生きてるけど、ファンからアンチになりかわってしまう人は、そんな事言うと攻撃されそうな気もするけど、現実の自分の生きてる世界で何かしらの悩みを抱えてる人なんだと思います。だから自分の思い描いてアイドル・偶像と違う面を見せられてショックで誰も知らないアカウントを作ってひたすら自分の思うことを少し過激に発信してそれに対して同意意見がつくといい気分になって面白くなってグループを作って気づくと引き返せなくなって……よく聞く女子高生と一緒だね。私も一応まだ女子高生だけれども(笑)

今言っても分からないだろうし私のことなんてクソみたいに思ってるだろうけど、今愚痴を垂れ流し誰かを攻撃してる人は絶対後から後悔します。今まで何件もあったアイドルの熱愛に対するファンの行動なんてそんなもんですよ。先輩Gのファンに昔は酷かったなー悪いことしたなー(><)って反省してる人、よくいます。今は前より特にSNS時代だから少し状況は違うのかも知れないけれど。

1人、後悔して今からまた応援するなんて虫がいいですかね…って子を見かけたけど全然いいと思います。嫌なら距離を置けばいいし、好きなら追えばいい。ただ嫌になったからって毒吐いてお前も周りの人にもダメージ与えてやるってのは間違ってる。嫌ならスパッと潔く距離を置けばいいだけの話。みんな辛い思いしてまである人のことみたくないでしょう。結局芸能人を応援するのは娯楽なんです。無くても生きていける。最低限の衣食住さえありゃ生きていける。

私達が自分への投資をするのに使ってもいいお金を出してる分、アイドルだって沢山努力して自分の生活を犠牲にして一生懸命愛を返してくれてるんです。少しくらい綻びが見えて何が悪い。私達だって日々カリスマブロガーみたいな完璧生活送ってないじゃないですか。そんな私たちが会った事も無い人のことを兎や角言えますか??

私たちが褒められて伸びるようにアイドルだって褒められたら伸びます。いいアイドルの元にはいいファンが集まるしいいファンの元でいいアイドルが育ちます。私達いいファンじゃないのにコンサートに行ったら無条件でニコニコ笑ってくれてファンサしてくれて愛を叫んでくれて幸せな気持ちにしてくれるじゃないですか。それに少しでも日々の生活の中で出来ることで答えたくないですか??

うまいこと言えないし文脈バラバラなのですが…皆さんが其れ其れに楽しい生活を送れるようにこんな小娘なりに願ってます…!

 

私自身整理を付けたかっただけなので誤字脱字過激な表現稚拙な表現大目にみて下さい(><)あと、ツイートはなんとも微妙な線もあるのですがブログの方には一応個人名は出してないはず…何かあればそっと教えて下さい(><)

 

みんなで仲良くネバーランドに行きたいし、早くジャポアリーナを見ながらワーキャー言いたいです!

あ、団扇に変なこと書く人は正拳付きで真っ二つにします!♡(過激)

 

2017年、皆で笑って生き抜いて、

2018年を単独カウコンとか!(言霊!)櫻葉の犬耳袴とか!(言霊!)で楽しく迎えられますように!!!

 

 

 

 

*1:J事務所はそこら辺しっかりしてると実際は思ってますよ!笑