ありふれた日々 それだけで奇跡

リス顔とウマ顔が好きです

嵐シングル楽曲ソートやってみたよ

 

URLはこちら

あらしシングルソート

 (パワパラは入ってません〜)

 

結果!

 

1 ハダシの未来
2 PIKA★★NCHI DOUBLE
3 サクラ咲ケ
3 Sakura
5 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
6 HERO
6 We can make it!
8 言葉より大切なもの
9 感謝カンゲキ雨嵐
10 マイガール
11 風の向こうへ
12 君のために僕がいる
13 a Day in Our Life
13 Your Eyes
15 To be free
16 Everything
17 Believe
18 明日の記憶
19 truth
20 A・RA・SHI
21 Step and Go
22 瞳の中のGalaxy
23 台風ジェネレーション
24 SUNRISE日本
24 とまどいながら
26 PIKA☆NCHI
27 きっと大丈夫
27 Beautiful days
29 I seek
30 Daylight
31 ナイスな心意気
31 Troublemaker
33 HORIZON
34 Calling
35 Endless Game
36 Breathless
37 Love Rainbow
38 Bittersweet
39 Monster
39 迷宮ラブソング
39 ワイルド アット ハート
42 Love so sweet
42 Happiness
44 Lotus
45 WISH
45 愛を叫べ
47 青空の下、キミのとなり
48 時代
48 果てない空
50 アオゾラペダル
50 One Love
52 Dear Snow
53 Face Down
53 誰も知らない
53 復活LOVE
56 GUTS!

 

 

ハダシとピカダブの圧倒的強さにニヤニヤしたり

同率3位にサクラ咲ケとSakuraが入ったことに運命感じてたり

your eyesとかTo be free、Everythingのスロー感?は好きなのに40位以下の曲のスロー感は嫌いだなぁと感じてたのが数字で出てただただ爆笑ものでした(笑)

てか花男3曲全部40位以下…(笑)

 

あと我ながら復活love全っ然聞いてないよね!(爆)って思ってたら納得の順位!

でもSNOW EXPRESS好きだから山下達郎嫌いってわけでもないのかな!竹内まりやが苦手なのかな!?☜っていう自己分析に至りました

 

GUTS!と愛を叫べは振りが覚えられないのと底抜けに明るいのを聞くと逆に疲れる病み期受験生だからこんなに低くなったのだと思われます😞

 

全曲ソートが嵐は見つからなかったのだけれどシングルだけでも中々楽しかった!

全曲やったら何時間かかるのだろう…🙄

 

よろしければ皆さんのも見たいので是非やってみてください!そして記事書いてください♡

 

私はNEWS楽曲ソートが出来るように取り敢えず全曲揃えて聴き込みます…にゅすちゃん曲少なめなはずなのに一から揃えるとなると多いよ…