ありふれた日々 それだけで奇跡

リス顔とウマ顔が好きです

ARASHI 17th anniversary☆*。

 

デビュー17周年、おめでとうございます!( ˆ ˆ )♡

大遅刻申し訳ない…!:;(∩´﹏`∩);:

忘れてたわけじゃないし許して…??☜

ってのを約5年間繰り返してるクズヲタです☜☜

 

 

もう17年なんですね…!

デビューから17年というよりも

『…っ!10周年から7年も経ったの…!?』

って感じなのですが…(゚ロ゚)

#今の小学生は知らない にそろそろなっちゃうよ…(゚ロ゚)

 

皆さんの素敵な愛あるツイート見てたら

24の相葉さんのお手紙の動画出てきて

この時が5周年か…!って感傷に浸ってました

*1

私の嵐歴はその頃の相葉さんに

惚れたことから始まるから

やっぱりかっこいいなぁ…!って惚れ直したり

一方もう10年以上も前のことなのか…って

ちょっと寂しくなったり。

でもちょっとだけファン歴10年以上…!って

ガッツポーズしてみたり💪☜

 

最近の曲はエモくて好きくない…とか(

友達に「嵐ってもうおじさんじゃーん」って言われても

もはや否定しなくなったり(

ん?シングルまた出すの?買わないよ?っていう

クズヲタでほんとに申し訳ないと思ってます(T_T)

 

今年にゅすちゃんにハマって、

改めて嵐の凄さを実感してます😌💗

(にゅすちゃんみると昔の嵐の快進撃を思い出す😌💗)

(から早くVS出てくれないかな??*(^o^)/*)

 

いつも幸せをありがとう☺️💞

 

 何があっても私にとって

嵐の5人がオンリーワンでナンバーワンです!!

 

これからもトップを走り続けてください!

17年分の感謝を込めて♡

 

 f:id:sasaclarice:20161105130248j:image

 

 

 

 

 

 

*1:来年のセクゾちゃんと一緒…?:;(∩´﹏`∩);:ってgkbrしてました(ヒイ)

嵐さん完成度高すぎや〜ヽ(;▽;)ノ

今よりは若気の至り感あるのだけれど!