ありふれた日々 それだけで奇跡

リス顔とウマ顔が好きです

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました #J大賞2016

 

 

今年もこの季節がやってきましたね〜〜!!

 

例年楽曲選ぶだけなのですが

今年は気合入れて!ステマでなくガチマしましたので!!!備忘録的に残しておこうと思います( ˆ࿀ˆ )

 

 

 

 f:id:sasaclarice:20161229214751j:image

f:id:sasaclarice:20161229214754j:image

f:id:sasaclarice:20161229214802j:image

f:id:sasaclarice:20161229214809j:image

 

ESCORTとジャポと勝利くんの顔は国宝です!!!!!(え)

 

 

自担部門悩んだけど今年は加藤さんの年でしたので。1年間私の脳内を占めてたパーセンテージで決めました…ごめんね翔ちゃん……好きだよ……(重い)

 

 

今年のカウコン仕様のロゴすご〜〜く好きなんですね!アイコンのJ一文字すごくかっこいい…!主催者様お疲れ様です!素敵な企画をいつもありがとうございます(*^^*)

 

 

もうセンターまで3週間??とかで流石に頑張りますので今年はもう更新はしない…かな?と思います。

2016年お世話になりました!2017年も素敵な一年になりますように!よいお年を!👋