ありふれた日々 それだけで奇跡

リス顔とウマ顔が好きです

新しい日々の始まり…!

 

 

先日はまあ何ともグダグダした稚拙な文章を書いてしまいすみませんでした!もう暗い気持ちはおしまい!

 

 

さあ、個人的なことではありますが

嬉しいお知らせがあったりします(*^_^*)

 

 

まずは、無事に大学合格しました〜*(^o^)/*

最近よくジャニヲタの受験勉強みたいな記事が上がっててその人達みたいなキラキラ学歴ではないんですけど……クソみたいな受験生生活だったし……

けどまあ人にある程度胸張れる学歴を手に入れました。1歩大好きな大卒アイドル達に近づいたみたいで嬉しいです。

とりあえず大学生になる!を目標に生きてきてたので新たな目標を見つけるべく1年間色んなものに触れられたらなぁと思ってます😌

JKブランドは失いましたが心は5歳児なので心も成長できたらなぁと!6年ぶりの共学復帰ですし…!笑 まだ男子怖いです!頑張る!笑

 

 

 

2つ目は、

無事 Neverland at大阪 への鍵を手に入れました〜〜!!・:*+.( °ω° )/.:+

 

嬉しい(´;ω;`)その節はやれFC入れない、やれ会員証届かない、やれ振込用紙どう書くんじゃとお騒がせしました……🙇🏻‍♀️

本命の試験の数日前、自習室の前で当落出てます!!!ってメール来て椅子から落ちかけました☜

うちの塾1時間に一回しか部屋の外に出れない制度で丁度休み時間終わったとこだったので1時間心臓が止まるんじゃないか泣き出してしまうんじゃないかって気持ちでした、勉強どころじゃない(笑)

トイレの扉の前でログインして当選!って出ててちっちゃくガッツポーズしたら先生に見られました(笑)受かったからこそ笑い話にできます……ほんと良かった……😨

 

城ホに行くのは二回目で、

前回は急遽誘われた山P魂でした。

実はそれが人生で初めてのコンサートです(笑)

あの時はソロで席もスタンドギリ前列(って表現で分かるのかな?)だったけれど、

いや近い近い人類の奇跡がスグそこにいる〜〜〜!!!!!

って最高に興奮したので

四人もいて自担いてトロッコあって…:( ;˙꒳˙;):

って考えてたら頭パンクしそうです……

とにかく5月まで死なないようにします…(笑)

 

 

 

そして三つ目!

私事ですが本日18歳の誕生日を迎えました!!

そうなんです!Neverland発売日と一緒!!

素敵な誕生日プレゼントを頂きました…!

NEWSありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻💗

とりあえず一周聴いたのですが

語彙力なくてうまい事言えないのに泣きそうになるくらいに最高です……(´;ω;`)

アンドゥトロワ大好き!って思ってたら抱かれてました…え、嘘でしょ…??(笑)

 

いつかライナーノーツ書きたいけどなあ…

稚拙な文章しか書けないしなぁ……

Jweb未登録勢なのでシゲちゃんのライナーノーツが読みたくてたまらないです……(´;ω;`)

ツアーまでに聴き込みたいと思います!!!

 

 

 

そんなそんなハッピー浮かれぽんちなわたくし、現在バスの車内です。

今からガチな夢の国に行ってまいります!

まだまだ浮かれぽんちです(笑)

ツアー行く用に何か買えたらなぁなんて目論んでおります。あ、相方にも1ヶ月ぶりに会えるよ!!やったーーー!(相方大好き芸人です)

 

 

 

 

最後になりますが、

18歳の私もよろしくお願いします!